飲みやすい 酵素ドリンク

美味しい酵素ドリンクはコレ!これを選んでおけば間違いナシ!

飲みやすい酵素ドリンク コンブチャクレンズ!

 

飲みやすくて美味しい酵素ドリンク!

 

最新の酵素ドリンクとして注目されているのがこの酵素ドリンク!

 

あの人気モデルが愛用していてインスタで紹介したことで、大流行している最新のドリンク!

 

味も美味しく飲みやすいから味で失敗したくない女性に支持されているんです!

 

飲みやすい酵素ドリンク コンブチャクレンズの詳細を確認する

 

 

酵素ドリンクでのダイエットで散々失敗してきた理由とは??

 

美味しい酵素ドリンクはコレ

 

2人の子供がいる36歳主婦です。2人目を出産後、なかなか体重が戻らず悩んでいました。

 

1人目の出産後はすぐに体重が戻ったので、2人目の時も同じ感覚でいました。でも実際は、2人目は30歳過ぎてたこともあって、なにをしても全然減らず妊娠前から+8キロ。。泣

 

ママ友ともよく、「30代になってから、食べる量は変わらないのに太りやすく、痩せにくなったよね!」ってよく話をしています。でも、なんだかんだで周りは体型が戻っていて、自分だけ太ったまま、1人だけ女を捨ているようで、スッゴク嫌なんですよね。まだまだオシャレもしたいですし・・。涙

 

今までも、どうにか痩せたくって産後に何度も酵素ドリンクでのダイエットにも挑戦してきたけど、ことごとく失敗。現在に至ります。

 

その失敗した理由が明確にあります。

 

美味しく飲みやすい酵素ドリンクを選ばないと酵素ダイエットがうまくいかない理由

 

1番最初に取り組んだ、酵素ドリンク。もちろん少しも痩せず失敗。その失敗した理由が明確なんですよね。

 

その時は、酵素ドリンクの種類が多すぎてどれがいいのかわからなくて、ネットであったランキングサイトで適当に選んでしまったんです。

 

それが失敗の原因でした。

 

その酵素ドリンクは、アル黒糖味の酵素ドリンクだったのですが、もう変に甘いし、独特の臭みがあって後味も最悪。もう本当に無理でした。1回目だけ飲んでそれ以降は冷蔵庫に放置したままです。。。私はどうしてもダメだったので、主人にも薦めましたが、主人も無理だったみたいで・・。

 

本当に高くつきました。

 

この失敗から、「酵素ドリンクは美味しいものを選ばないといけない!」っていうのを学びましたね。

 

絶対に味で失敗しない美味しく飲みやすい酵素ドリンクならこれ!

 

味で失敗したくないなら安心の酵素ドリンク

 

>>コンブチャクレンズの詳細はこちら!

 

人気モデルも多数愛用する最新の酵素ドリンク!

 

山田優さんや長谷川潤さん、道端アンジェリカさんなどスタイル抜群の人気モデルが多数愛用しているのがこの最新の酵素ドリンク!コンブチャクレンズという最新のドリンクなんです。

 

今までのドリンクと違って、酵素に加えて体の燃焼をサポートしてくれる酵母菌も一緒に取れることで、海外では大流行中なんです。

 

実際にミランダカーなど世界のトップモデルも愛用するほど、今一番注目されている酵素ドリンクなんですよね!

 

味が抜群に美味しく飲みやすいのが特徴!

 

飲みやすく美味しい酵素ドリンク

 

コンブチャクレンズがフルーティーで飲みやすい!

 

酵素ドリンクの口コミで、「マズイ・・!」という酵素が、実はかなり多いんですよね。私も散々色々試してきましたからね!

 

そんな中で、今まで飲んできた酵素ドリンクの中で一番美味しく飲みやすかったのがこのコンブチャクレンズなんです。

 

色の通りマンゴー味の酵素ドリンクで、すっごく美味しいですよ!

 

私はデトックス目的で飲み始めたんですが、美味しすぎてついつい飲みすぎちゃいますね 笑

 

 

体の燃焼をサポートしてくれる成分が豊富な酵素ドリンク!

 

二人目の出産後 なかなか痩せない体質の改善に!

 

子育てはやっぱり大変じゃないですか。特にうちはやんちゃ坊主が2人なので、体力使います。自分の時間よりも、子供優先の生活。

 

なかなか自分の産後の体型を戻すための時間は取れないんですよね。しかも、一人目の時と違って、二人目以降は全然痩せないんですよね。。。

 

30歳を越えるとあるあるだと思うのですが、体が太りやすく、痩せにくい体質になってくるんですよね。

 

だから、その点でもコンブチャクレンズの燃焼作用が魅力的だったんですよね。

 

もともと食べるのが好きなので、酵母菌が余分な糖質や脂質を分解してくれて、燃焼のサポートもしてくれるならいいことづくしですからね^^授乳中 酵素ドリンクとしてぴったりなんです!

 

味とこの燃焼サポート作用があるのが、このコンブチャクレンズの魅力なんですよね!

 

 

コンブチャクレンズの詳細を確認する

 

 

 

気になるコンブチャクレンズのダイエット効果や口コミは?

 

飲みやすく美味しい酵素ドリンク

 

飲んでみた感想は、口コミでも多かった通り、、めちゃくちゃ美味しい!!

 

わかりやすく例えると、マンゴージュースみたいな味ですね。フルティーですっごく飲みやすい!!!

 

これが困ったことに、、とにかく美味しくって。。
美味しすぎるあまり、いつもおかわりしちゃって・・・笑。

 

 

今まで普通に3食食べていたのを、朝食だけ酵素ドリンクに置き換えました。

 

元々、とても食いしん坊・食欲旺盛なので、1食置き換えすることで、空腹に耐えられるのか?これが1番不安だったんです。
置き換えダイエットで1番怖いのは、空腹感との戦いだったので。

 

でも、超食いしん坊な私でも、コンブチャクレンズは空腹感も一切なく余裕でした。

 

とにかく美味しいので、毎朝コンブチャクレンズを飲むのが楽しみで仕方なかったですね(^^)ただ、美味しすぎるあまり、毎回規定量より多く飲んでしまいましたが・・・(^^)笑

 

ちなみに、甘いもの食べたくなった時も、間食の代わりにコンブチャを飲んでました。低カロリーなので、罪悪感なくゴクゴク飲んでました。

 

飲みやすくて美味しいから、気がまぎれていいんですよね!

 

レシピというほどでも無いんですが、私の中で良かったのが炭酸割り。これ、本当オスメです!!

 

空腹感も紛れるのでかなり助かりましたね^^

 

コンブチャクレンズの詳細を確認する

 

 

 

コンブチャクレンズを飲んで、私自身に起こった変化。

 

コンブチャクレンズでの変化

 

コンブチャクレンズを飲み始めて・・。

 

<3日目経過>

長年頑固な便秘で悩んでいましたが、恥ずかしいぐらいに朝からスッキリ!どっさりなんです。おトイレの回数が明らかに増えました。
これがデトックスされてるってこと?
とにかくスッキリするので、それだけでも体が軽くなり、とても気持ちいいーー!!(^^)

 

 

<5日目経過>

宿便が出ているのか、まず最初の5日目で体重はー2.3kg。(58.8kg⇒56.3kg)

どんなダイエットをしても、食べる量を減らしても全く減らなかった体重がすんなり落ちてくれたので、自分自身が1番驚きました。

 

<7日目経過>

朝の体重測定で、なんとー2.9kg!!

あまりにスルスル体重が落ちてくれるので、味をしめてしまい、7日目、8日目、10日目は朝夜の1日2食置き換えにも挑戦(^^)
あの食いしん坊な私が、自らの意思で1日2食もの置き換えするなんて・・・ウソみたい。笑

 

<11日目経過>

朝の体重測定で、なんと開始からー3.9kg。

正直、かなりテンション上がりました。あれだけジーンズの上に「ぶよんっ」って乗っかっていたお肉。明らかにボリュームが減ってます!!

 

 

<14日目経過>

(こんなに続いたダイエットは人生初めて。。)

 

なんとここにきて、体重が、ー4kgから一切落ちなくなってしまいました。
これが、あの停滞期デスね・・・。

 

 

<18日目経過>

中々停滞期は抜けないもの、開始からー4.2kg。

 

 

<22日目経過>

また体重が動き始める!!
停滞期脱出!!?
朝の体重測定で、ー5.3kg。
妊娠前のベスト体重まで、やっと2.7kgのところまできた!!

 

 

そして、現在ここです(^^)

 

コンブチャクレンズはは、かなり美味しいので1ヶ月近く経ちましたが、今だに飲むのが楽しみで仕方ないですね。やはり美味しいというのは、ダイエットが続くコツだと思います。

 

 

コンブチャクレンズの詳細を確認する